忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-10


【絵チャットログ…麻倉さまと】

スパコミ合わせの〆切が3、4日延びた!だからどうした結局切羽詰ってんだろが!
と言うわけで突発的に絵チャを開きました(何故そうなるのか)。き、気分転換…ね!
週末って言うと金曜夜かな…と暦の感覚の麻痺した自宅警備員は設定しましたが、
土曜夜の方がゆっくり出来たのかしら。私は一般的な時間の流れを覚えやがれい。

平日ラストの夜というお疲れの出やすいタイミングとなってしまいましたのに、ご参加
下さいました麻倉さん、にいさん、ナカさん楽しい時を本当に有難うございました~!
一杯お話したりいっぱい描いたりとフレキシブルな絵チャでした。是非また今度…!

最近はどちらで絵チャさせて頂いても基本的にリレーマンガ的なリアルタイム形式の
絵チャである事が多いので(そして性的だったりするので)やはりログはバシッと色を
乗せたもの2枚に絞りました。恐れ多くもまた合作させて頂いてしまっ…ヘブン状態!

■パティ・ネルソン
■ケニー×エリック
今回は一人で描いた物とご一緒した物の以上2作。ご覧になる方は下へどうぞ!


PR

絵チャットログ-10

04/12|No.130|┣その他

絵チャットログ-09


【絵チャットログ…アキノユキさまにいさまと】

s12e03の本放送日、ほぼリアルタイムで視聴して余りの(以下略)で一人遊び前提の
絵チャ開放をしました。とにかくだ…私はs12e03熱とケニエリ熱を発散できれば良い!
などと息も切れ切れ(ハァハァしていたと言う事)モゾモゾしておりましたらば、最終的に
アキノさんとにいさんにお相手頂ける事が出来ました。ううっ、お二方ともお疲れかつ
ご多忙の所、本当に有り難うでした~!いい歳こいてリアル構ってちゃんの私歓喜。

■カートマン×ベーベ?←クライド !1203ネタバレ要素有り!
■レイヴン(ゴススタン)・ゴスキッズ(レッド・トール・ヘンリエッタ・リトル)
■カートマン→パティ・カイル・ケニー(ケニエリ前提)×2

今回ご一緒したのは以上4作。ご覧になる方は下へどうぞ!



絵チャットログ-09

04/01|No.124|┣その他

エステラ&ポケット-01


エステラ&ポケット-01

【エステラ&ポケット】
s04e05のゲストキャラ。ピップの過去話に登場した二人のお子様達ですが、エステラの
ツンデレ振りは堪りませんな!ドM(ピップとか私とか)歓喜!そしてポケットはリアルに
友達に欲しいタイプです。彼の喋りが好き過ぎる。いい奴なのに…T&M、何故殺たし!

03/29|No.122|┣その他