忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09|No.|

カートマン-02


カートマン-02(クリックで大きく)
【カートマン】

正直な所、かなりしばらく振りにエリックちゃん(と言うかサウスっ子)を
描いたんですが…それでも逃してなるものか、エリックちゃんの誕生日!
そんなワケで今年2009年は、エリックちゃん単品を祭り上げてみました。
未来永劫愛で続けると思います。エリックちゃんを産んでくれて有り難う!
リアン…じゃなくてどこかにいるお母さん笑!そして何よりトレイ神マット神!
PR

07/01|No.198|┣メイン4人

メイン4人-04


クリックで大きく
【カートマン/カイル/スタン/ケニー】

おかげさまで拙ブログ[BSM!]、開設から1年を無事迎える事が出来ました。
一通り公開して後悔したのちそっと閉じ…的なプランも当初はありましたが
それを実行せずに未だ楽しく運営させて頂けてるのは、ひとえにご覧下さる
閲覧者様あっての事です。改めていつもご訪問ありがとうございます!!

1年間メインヘッダとしてブログの頭に置いていた原作絵のメイン四人を
自分絵に置き換えて1周年をむかえられた喜びを表現してみました…が
エリックちゃんだけがこれだけノリノリだと他の3人は冷めるだろうな、と
考えたらそんなにお祝いムードのない絵になってしまいました笑。DUDE!

スタン「アイツ、気でも狂ったのか?」
カイル「さあ…」
ケニー「どうでもいい」

09/06|No.158|┣メイン4人

スイートエリックログ-s02


魔法のマフィンちゃん★スイートエリック

特設絵板で自己満足的に進行中の【本編エリックお着替え我流絵補完計画】
通称スイートエリックのログ倉庫・シーズン2、今期は全12着でした。3着増。



スイートエリックログ-s02

04/01|No.123|┣メイン4人