忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09|No.|

ウェンディ&ベーベ-03


クリックで大きく

【ウェンディ&ベーベ】

久々の原作風、そして久々のウェンベベ。ウェンベベちゃんは可愛いよなあああ!?
と突然滾ったので発散した物です。私服センスのなさは生まれつきなのでツッコミ不可
おませな彼女等はコンビでもCPでもそれはそれは美味しく頂けます。いつまでも仲良くね
PR

11/04|No.206|┣その他

絵チャットログ-11


【絵チャットログ…麻倉さまと】

「Lily」の麻倉さんと別件で絵チャにいた際、ふとした瞬間に視線がぶつかる by ZARDゴーラムさんの話題になりまして。ゴーラムさん良いよなあ…可愛いよなあと言いながらフラフラ描きだしたところ、サウスガールズ萌えがみなぎって来て急遽サウスガールズ絵チャにキャンバスが様変わりしたのでした。やっぱりサウスガールズたちは可愛いよ!

良いテンションで全力で描き殴りました!そんな訳で久々サウス絵チャログです。


■ケリー、シェリー、ゴーラム、ヘンリエッタ、Mrs.ギャリソン、レベッカ、ベーベ、ウェンディ、レクサス、マジョリーン、ボインちゃん、メルセデス、エステラ、パティ、ポルシェ
今回は突発性のため、以上1作。ご覧になる方は下へどうぞ!



絵チャットログ-11

10/13|No.167|┣その他

過去ヘッダ


【過去ヘッダ】

2007年9月から2008年9月までの間にイベント事があった際に変更した、
過去のブログヘッダを補完しました。原作絵は難しくも楽しいのです…



過去ヘッダ2007-2008

09/06|No.159|┣その他