忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08|No.|

カートマン×カイル-01(背後注意)



【背後注意推奨作品につき ワンクッション置いております】

クリックで表示

ちょっとだけ性的なレベルが高いため一時停止。
そこまでモロではありませんがおっぴろげ系なモノで…
周りに人もいないしバッチ来いだぜという方のみどうぞ。


PR

カートマン×カイル-01(背後注意)

05/26|No.136|┗カップリング

ケニー×カートマン-01


クリックで大きく

【ケニー×カートマン】

当ブログではカイルVSカートマン萌えを開設当初より強く主張してますが、ケニーと
カートマン…略してケニエリも大好きです。と言うか以前より密かに好きだったのが
自分で漫画を描いてみて一気に萌え上がった感じです。あ、自家発電で萌えたって
意味じゃなくて、描く事で自分の中の萌えを自覚できたって言うんですかね、うん!

ケニーが押せ押せでエリックちゃんが抵抗するもつい流されちゃう、的なケニエリが
大好物です。ケニー個人がエロいのでCP的な展開に持ち込みやすいのが素敵!笑
でもケニーそこまでエリックの事好きか?って聞かれるとs05e13「ケニー、死亡。」を
持ち出しますよ…病室での二人の告白シーン、どう見ても両想いです本当にありgry
s09e04「BFF」でエリックの事嫌いといいながらPSPを残すケニーとか…もうね…ハァハァ

と、水面下で前々から滾ってたケニエリ萌えを、ケニー誕にかこつけて発散しました。

03/21|No.111|┗カップリング

バターズ×スタン-01


バターズ×スタン-01

【バターズ×スタン】

カップリング項に置いといて特にカップリング色の強くない絵でスミマセンどうも…
バタスタの話をしてた際「バタスタとら○☆すたは似てるでゴワス」と気付いたので
描いてみた次第。まあスタン受のカップリングなら漏れなくらき☆○たに似るが。
若干元ネタの絵柄に引っ張られて□リくなってますがまあいいか!ショ夕だし!

スタンメインの話の中でs06e16「バック・トゥー・ザ・未来の俺」が大好きなので、
この二人の組合せも大好きです。子供達の中でも真っ当なスタンと絡む事により、
バターズがより一層空気の読めない可哀想な無邪気攻(※全て褒め言葉です)に
なる、この旨み…バターズ×スタンて言うかバターズ→スタンですね、私の中では。

03/19|No.107|┗カップリング