忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-06


【絵チャットログ】

待望のシーズン12がOA開始となった3/12、日本時間では3/13。早速視聴し浮かれた
私がまた、平日の夜と言う空気の読めない日取りで絵チャを開くと言う愚行を働く…
まあ当然それは自覚してましたので、例によって一人絵チャ感覚での開催でしたが。

しかしながら…!最終的ににいさん、セカコさん、マサムネさんにお越し頂けるという
奇跡が起きたのでありました。開催中はシーズン12のお話にゲストキャラの重要性、
そしてゲストキャラが如何に萌えるかなどの話を力説しつつ、とても充実した時間を
過ごさせて頂きました~本当にお付合い有難うございました!是非また良かったら!

基本的に語りがメイン、時々殴り書きと言ったパワフル絵チャでしたもので、ログは
序盤に撮った一人絵チャ時代のもの1枚しかありませんが…貧乏性なので上げます

■カイルvsカートマン&ジミー&バターズ !1201ネタバレ要素有り!
今回は以上1作のみ。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

ヨシノ=カートマン・カイル・ジミー・バターズ
ヨシノ=カートマン・カイル・ジミー・バターズ

とにかく絵チャ開催の最大目的がs12e01視聴後の熱を冷ます事でしたものですから
入室早々に書き殴っておりました。いやはや…あのカイルの鬼畜生ぶりには参るね
カイVSカー的な意味で!そしてエリックちゃんのキャップ&マフラー姿の可愛さは
異常事態だった。HIVパーティに来てあげてたバターズとジミーも可愛かったなあ~
バターズは元より、ジミーも割と昔からエリック穏健派ですよね。ツーショット多いし




と、ログはしょっぺえ私の絵一枚で申し訳ないんですが後々ご参加下さった皆様も
ナイッスなお絵かきして下さりました!スクショは撮れてませんが、私の脳髄には
しっかり撮れております…げへへ独り占めでスミマセン。改めてお疲れさまでした!
PR

03/19|No.108|┣その他