忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-07


【絵チャットログ…麻倉さまと】

日ごろストークさせて頂いている麻倉さんのサイトへいつものごとく伺いました所、
絵チャという夢の扉が開いていたのでつい、ホイホイとお邪魔させて頂いてしまい…
おいとましたのが半日後でした。私は!何様のつもりで麻倉さんを半日も拘束した!
オマケに素面なのが信じられない位に性的な意味ではしゃいでしまうと言うフリーな
立ち回りをしてしまい、何だかもうあの時は本当にお目汚しを失礼いたしました…!

でも…異常に楽しかったのも事実…!私のしょうもないネタと麻倉さんの素晴らしき
ネタが合わさり全くもって新感覚の萌えが生まれたり(別記)、何てクリエイティブな
絵チャだったんでしょうか…!ご一緒させて頂いた麻倉さん、にいさん、セカコさん
どうも有難うございました!よろしかったら是非また遊んで頂けたらと思いますッ…

基本リレーマンガ的なリアルタイム形式の絵チャだった上に内容が性的でしたため
掲載できそうなログは一枚しかありませんが…恐れ多くも麻倉さんと合作などさせて
頂いてしまった物が一枚あるので、それ自慢させてください…うへへ、この幸せ者!

■スタン←カイル←カートマン←ケニー
今回ご一緒したのはこの1作のみ。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

麻倉さん=スタン・カイル ヨシノ=カートマン・ケニー
麻倉さん=スタン・カイル ヨシノ=カートマン・ケニー

ケニーが原作の設定と比べ異様に陽気である、且つ光の速さで腰を振っている件は
一応それまでの経緯があって…や、腰を振ってる事に関する経緯は余りないけど笑
この絵をご一緒するまでに、麻倉さんとスタウェンベースのカイスタリレー漫画的な
エキサイティング絵チャ(R15ぐらい)をご一緒させて頂いてました。私がカイルを
描いてたんですけども、性的なアタック・アピールをスタンに仕掛ける際にどこから
ともなく現われて専門用語(誘い受/手コキ・等)を駆使してカイルを助けるケニーを
ちょいちょい描いていた所、何だかやたらツボにハマってしまい定着したのです…。

カイルの事を「ブロフロフスキー君」と呼び、なかなかゲイなテンションでカイスタに
絡んでは夜の話に首を突っ込み、隙あらばスタンにもカイルにも唾つけちゃうけど
やっぱり僕エリックが好き!という自由な立ち回りのケニー「ケニー先生」、誕生。
ウッカリこの設定で同人誌の発行を考えてしまっている位には空前のブーム中です。

と言うわけで前置きが長くなりましたが、上記の設定ありきのこの合作絵なのでした
いや、まあケニー先生は置いといても麻倉さんのこのカイスタの可愛さと来たら…!
とにもかくにも麻倉さんの動かすスタン(受)が可愛すぎて可愛すぎて、何度となく
私の動かすカイル(攻)に「かんわいいいい…!」とダメな感じの事を言わせる始末。
仕方ないんです><;そしてカイルも驚きの可愛さで…この髪のボリューム感とか
身体を小さくしてダイブしてそのまま一文明をそこで築きあげたい感じですよね!
そんな可愛いカイスタに光栄にも連結させて頂いた私のケニエリは…ケニー先生が
悪目立ちしすぎてエリックちゃんが空気wでもこっそりカイ←カーに出来て幸せです




何しろ半日もお邪魔してしまったのでそれは膨大な量のお絵かきをしてたんですが、
カイスタの相互オナニーだとかゴーラムさんレ○プだとか他おにゃのこの裸体だとか
ケニエリ喉姦だとかでちょっと公開を躊躇うものばかりだったので、そしてそれ以前に
描く事と見る事萌える事に集中しすぎて普通にキャプチャ出来てたのがこれだけだ、
と言う理由で今回はこの1枚のみです。思い出しただけでもテンションの上がるような
全力で楽しませて頂いた絵チャでした。長々お付合い本当に有難うございました!!

またケニー先生のアクティブな1日(?)をテーマにご一緒したいです(笑)!
PR

03/19|No.109|┣その他