忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-09


【絵チャットログ…アキノユキさまにいさまと】

s12e03の本放送日、ほぼリアルタイムで視聴して余りの(以下略)で一人遊び前提の
絵チャ開放をしました。とにかくだ…私はs12e03熱とケニエリ熱を発散できれば良い!
などと息も切れ切れ(ハァハァしていたと言う事)モゾモゾしておりましたらば、最終的に
アキノさんとにいさんにお相手頂ける事が出来ました。ううっ、お二方ともお疲れかつ
ご多忙の所、本当に有り難うでした~!いい歳こいてリアル構ってちゃんの私歓喜。

■カートマン×ベーベ?←クライド !1203ネタバレ要素有り!
■レイヴン(ゴススタン)・ゴスキッズ(レッド・トール・ヘンリエッタ・リトル)
■カートマン→パティ・カイル・ケニー(ケニエリ前提)×2

今回ご一緒したのは以上4作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

ヨシノ=カートマン・クライド アキノさん=ベーベ
ヨシノ=カートマン・クライド アキノさん=ベーベ

アキノさんがお越し下さったので、早速s12e03話をさせて頂きました。エリックちゃんと
にゃんこの組合せのかわいさは異常と言う話になり、そういえばベーベもにゃんこを
連れてかれちゃってましたね…エリックちゃんならベーベのにゃんこも放っとけないに
決まってるだろうに!以上のような流れで、にゃんこありきのカートマン×ベーベ発生。

いや、巨乳話の時もちゃっかり二人きりで羊たちごっこしてたしフラグ立ってますよ!
でも今回はあくまでにゃんこありきなのでエリックちゃんはベーベのにゃんこに夢中
それでムッとしてるんですよね、このベーベは…!「私<<<猫!?」的な意味で…
なんて愛らしい!ですがアキノさんも私もベーベ絡みはクラベベ推しなので、一応
クライドにフォロー入れておきました。と言うかクライド本人にフォローさせました笑。
大丈夫だよクライド、きっとベーベはクライドの元に帰ってくるよ…!靴的な意味で。



ヨシノ=ヘンリエッタ・トール にいさん=レイヴン(ゴススタン)・レッド アキノさん=リトル
ヨシノ=ヘンリエッタ・トール にいさん=レイヴン(ゴススタン)・レッド アキノさん=リトル

上のs12e03にゃんこ談義の最中ににいさんがお越し下さいました!にいさんといえば
ゴスキッズ、ゴスキッズと言えばにいさん的な所がありますので、ゴスキッズ祭開催。
拙ブログのゲストキャラまつりで一度ちゃんと描いてみたらすごい描くのが楽しくて!
調子こいてヘンリエッタちゃんを描かせて頂いた所、お隣ににいさんちのレイヴンが
やってきて狂喜!さらにアキノさんも超絶可愛いリトルを描いて下さって更に狂喜!

折角なのでトールとレッドも私とにいさんで揃えてゴスキッズ一色の画面にしました。
麻雀の役的に言うと黒一色。別に麻雀でなくても黒一色ですが。ゴスは可愛いですね
レイヴンがミルク飲んでるのが可愛くてたまりません。リトルにバカにされてる…!笑



ヨシノ=パティ・カイル・ケニー にいさん=カートマン
ヨシノ=パティ・カイル・ケニー にいさん=カートマン

ゴスちゃん達が黒かったので、じゃあ今度は白い子を描こう…純白のようにまっさらな
パティを…。パティのキャラなど判明も指定ないのにこの決め付け様、病気であります
お付合い下さって…もう…有り難い…!にいさんちの可愛いエリックちゃんに想われる
うちのパティ…!例えエリック嫌いのパティと言えどもちょっとは喜ばせたくなりまして
こんな塩梅に。いいの…!カイルとケニーにプギャーされてもエリックちゃん幸せなの!

ヨシノ=パティ・カイル・ケニー にいさん=カートマン
ヨシノ=パティ・カイル・ケニー にいさん=カートマン

───しかし現実は斯くも非情なり…。夢、それはエリ→パティ。現実、それはケニエリ。
(CV:綾波レイの林原めぐみ)エリックちゃんの春はまだかーッ!?ケニエリエンドや
カイカーエンドも私的には満開の春ですが、やはり想いを寄せてる子と幸せになって
ほしい…!そんな、親気取りのヨシノでありました(?)。ショックを受けつつも、決して
ツンの部分は崩さないエリックちゃんが可愛すぎます!そりゃケニーも真顔で萌える!

そうか?




ほとんど「ケニエリ絵チャ」と告知しての開催だった割にはケニエリ分が少なめですが、
この後にいさんとのスーパーケニエリタイムが始まったのでした。勿論、性的な意味で
ログは残してませんが私の脳髄に深く…焼き付いてます。自重を知らぬ暴走絵チャに
お付合い下さって本当に有難うございました!懲りてませんでしたら是非また…ッ!!
PR

04/01|No.124|┣その他