忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-10


【絵チャットログ…麻倉さまと】

スパコミ合わせの〆切が3、4日延びた!だからどうした結局切羽詰ってんだろが!
と言うわけで突発的に絵チャを開きました(何故そうなるのか)。き、気分転換…ね!
週末って言うと金曜夜かな…と暦の感覚の麻痺した自宅警備員は設定しましたが、
土曜夜の方がゆっくり出来たのかしら。私は一般的な時間の流れを覚えやがれい。

平日ラストの夜というお疲れの出やすいタイミングとなってしまいましたのに、ご参加
下さいました麻倉さん、にいさん、ナカさん楽しい時を本当に有難うございました~!
一杯お話したりいっぱい描いたりとフレキシブルな絵チャでした。是非また今度…!

最近はどちらで絵チャさせて頂いても基本的にリレーマンガ的なリアルタイム形式の
絵チャである事が多いので(そして性的だったりするので)やはりログはバシッと色を
乗せたもの2枚に絞りました。恐れ多くもまた合作させて頂いてしまっ…ヘブン状態!

■パティ・ネルソン
■ケニー×エリック
今回は一人で描いた物とご一緒した物の以上2作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

ヨシノ=パティ
ヨシノ=パティ

絵チャ立ち上げて、一人絵チャ感覚でガシガシ描きなぐってたパティ。MEMO項で
確か雪の時にも同じようなパティを描きましたがまあ!気にしなくていいんです。
アメリカの子供と桜のコラボはなかなか見れないよなあ…と思ったので、敢えて。
満開でハラハラ落ちる花びらなんか見たらパティちゃん喜ぶだろうなあ…イヒヒ!

ここまで書いて、だからパティは1話きりの登場だし台詞は「Eww!!」だけだし第一
性格とか人となりとかも全く明らかにされてないっつーの何てことは思いません。
オタクは妄想して何ぼじゃけのう…!キャー私の男前ー!いや別に全然だけど!



ヨシノ=ケニー 麻倉さん=エリック
ヨシノ=ケニー 麻倉さん=エリック

上のパティが絵チャの最初に描いたものなら、こちらは絵チャの最後に描いた物。
その間も色々私がふざけた物を描きまくったり皆様が素敵な物を描いて下さったり
したんですが、最後までお付合い下さった麻倉さんが何と主催者特権での合作を
ご提案下さったのです…!ええっそんな…私もう散々っぱら描いて頂いてしまった
ケニエリとか言い出しますよ…とオドオドしていると快くノッて下さりました。うおおい
麻倉さんは何だ、天使とか女神の類いか!?モニタに飛び込んで直接御礼をしに
行きたかった位には舞い上がりました…。ありがとう麻倉さん…麻倉さん…(^s^)

麻倉さんの描かれるエリックちゃんもケニー先生も大好きなので迷ったのですが、
やはり愛しのマフィンちゃんを描いてもらう事に。ベッドの上でメイクラブ寸前と言う
何かちょっとバブリーな香り漂う今っぽくない構図の考案者は勿論私です。今では
満足しかしていない。このエリックちゃんの豪快な座り方がすごくらしいですよね!
うちのエロオヤジ的ケニーの誘いを口では一蹴するもこの満更でもない表情…ッ
美味しく頂いちゃうぞうちのケニーなどは自重しないから!!でもログをアップして
自慢したかったのでケニーには我慢させました。でへへ。いや本当宝にしますコレ




上の他に、例のリレーマンガ形式でメイン4人(カイスタ+ケニエリ)のAV鑑賞会や
エリックちゃん総受?の猫エリック&メイドケニー&執事スタンのお話、後はその…
ケニー先生がその猫エリックに萌えた衝動でエリックちゃんをお菓子たり…やがて
出てったケニーを思い出して不毛ながらエリックちゃんがマスターベーコンしたり…
全部原稿に起こして同人誌でくれ!!って感じの滾る絵チャでした。涅槃状態!!

麻倉さんをはじめ、にいさんもナカさんも楽しいお話でお相手下さいまして有り難う
ございました!今度はぜひキャンバス上でも遊んで下さいねっ。にいさんには私が
ちょっと席を外した間猫エリックちゃんを描いて下さってました。可愛かった~ん!
PR

04/12|No.130|┣その他