忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-11


【絵チャットログ…麻倉さまと】

「Lily」の麻倉さんと別件で絵チャにいた際、ふとした瞬間に視線がぶつかる by ZARDゴーラムさんの話題になりまして。ゴーラムさん良いよなあ…可愛いよなあと言いながらフラフラ描きだしたところ、サウスガールズ萌えがみなぎって来て急遽サウスガールズ絵チャにキャンバスが様変わりしたのでした。やっぱりサウスガールズたちは可愛いよ!

良いテンションで全力で描き殴りました!そんな訳で久々サウス絵チャログです。


■ケリー、シェリー、ゴーラム、ヘンリエッタ、Mrs.ギャリソン、レベッカ、ベーベ、ウェンディ、レクサス、マジョリーン、ボインちゃん、メルセデス、エステラ、パティ、ポルシェ
今回は突発性のため、以上1作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

ヨシノ=ケリー、シェリー、ゴーラム、ヘンリエッタ、レベッカ、ベーベ、ウェンディ、レクサス 麻倉さん=Mrs.ギャリソン、マジョリーン、ボインちゃん、メルセデス、エステラ、パティ、ポルシェ
ヨシノ=ケリー、シェリー、ゴーラム、ヘンリエッタ、レベッカ、ベーベ、ウェンディ、レクサス
麻倉さん=Mrs.ギャリソン、マジョリーン、ボインちゃん、メルセデス、エステラ、パティ、ポルシェ


なんという偏り笑!麻倉さんご贔屓のゴーラムさんを描かせて頂いたあとで、久々に麻倉さんの描かれるパティが見たいナ…☆などとリクエストさせて頂いたら快く描いて下すった!なにこのパティちゃん…食べちゃっていいかな?と冷静にモニタに話しかけつつ(冷静じゃないだろ)いっそもうサウスのおにゃのこ達で埋めてしまえ!てな感じでウハウハ描きまくった結果がこれです。ナイス密度!

サウスおにゃのこ絵に定評のある麻倉さんちのレーズンガールやエステラがリアルタイムで拝めてしまうこの喜び…例えマニュアル通りでもレーズンガール達がこんな笑顔で接客してくれるなら私だっていくらでもお小遣い前借りするね!お小遣いって歳じゃないけどね!また、エステラのこのお高くとまったお顔立ち…たまりませんな、Qween of TSUN-DERE.また、元・男(=ギャリソン)や女装男子(=マジョリーン)、架空人物(=ボインちゃん)なども積極的にメンツに織り込む麻倉さんに確かに息づく長いサウス暦の底力を見ました笑。麻倉先輩さすがっすね!イケメンっすね!

私が描いたメンツには余裕で初描きの子もいるんですがいやもう本当楽しかった…!真の初書きはシェリーとレクサスかな、ゴーラムさんは過去に一度水面下で描いた事あるんです。シェリーは隙あらばどんどん描いて行きたいぐらい楽しかった…ブチギレモードもいいけど、流星物語のシェリーみたいな恋愛体質(笑)モードも描きたい!レーズンガールも然りですが。麻倉さんちのレーズンガールみたいにもっとスタイル良く描いてあげればよかったな笑。頭身的に見るとやっぱ彼女らも8~9歳なんですかね…?




正直なところ、私も麻倉さんもサウス絵をここまで沢山描いたのが久々だったので初心にかえった気持ですごい楽しんで描いてました…時間も忘れて笑。色んなところで仲良くさせてもらってますがまた是非ともサウス絵チャで遊んでやって下さいね、麻倉さん(^ワ^
PR

10/13|No.167|┣その他