忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-01


【絵チャットログ…アキノユキさまと】

アキノさん=カイル・アイク・ケニー ヨシノ=スタン・カートマン
アキノさん=カイル・アイク・ケニー ヨシノ=スタン・カートマン

なんてこった、アキノさんと絵チャしちゃった!この幸せ者!!
…いや本当幸せ者です私。突然のナンパにノって下さりありがとうございます!

■バターズ(スレイブ君コス)&カートマン(バニーガールコス)
■カイル&カートマン

今回ご一緒したのは以上2作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

アキノさん=バターズ・パパ ヨシノ=カートマンほか3名
アキノさん=バターズ・パパ ヨシノ=カートマンほか3名

カートマンをご指名頂いたので、私からはバターズをリクエストさせて頂きました。
折角なので(?)コスプレ絵にでもしてみましょうかと言う私の腐った案を
アキノさんは快く受け入れてくださいました。天使のような優しさです…!

バターズがスレイブ君の格好を!代わりに私が外禁喰らいたくなる可愛さです
困惑したお顔が眩し過ぎます。ハァハァ(←こういう人がいるから彼が外禁になる)
そんなカワイ子ちゃんの横に何ともおぞましい物を描く私…。自重してー!!
明らかに描いてる私だけが萌える、バニーエリックです。楽しかったんだ…、
腹のラインとか、楽しかったんだ…!カイルの目を潰す為にノリノリな彼です。



アキノさん=カートマン ヨシノ=カイル
アキノさん=カートマン ヨシノ=カイル

今度はアキノさんに大本命・カートマンをリクエスト。
そして私は僭越ながらカイルを描かせていただきました。
アキノさんのカートマンがこっちを見て下すったので、
きゅんとしながら拙作カイルにもむこうを向かせてみました。
塗りや背景等も合わせて下さって、凄い合作っぽい仕上りに。この幸せ者!

それにしてもアキノさんのエリックちゃんの可愛さはけしからんです。
このおめめ!ほっぺ!おなか!ハァハァせざるを得ません!(力みながら)
私がさらわない内にリアンは早くエリックを外出禁止にすべき(?)。
カイルのブロッコリヘアをちゃんと描いたのは初めてですが難しい!
一体どこまで茂らせていいのか悩みますね。もっと研究したいです。

カイエリでもエリカイでもどっちでもいい、答えは一つ!二人は最高よー!




サウス絵チャ初体験でしたが本当に楽しかったです、有難う御座いました!
是非またご一緒しとうございます。早くもアキノさんのナマ絵中毒ですw
PR

09/18|No.19|┣その他