忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-02


【絵チャットログ…アキノユキさまと】

なんてこった、またアキノさんと絵チャしちゃった!この幸せ者!!
私なんぞが二度もアキノさんを独り占めしてよいのだろうか…なんという幸せ者。
またまたナンパにノッて下すって本当にありがとうございましたー!

■グレゴリー、モール&スタン、ピップ
■ダミアン、ケニー&クレイグ、クライド
■カイル×カートマン&カートマン×カイル

今回ご一緒したのは以上3作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

アキノさん=グレゴリー・モール ヨシノ=ピップ・スタン
アキノさん=グレゴリー・モール ヨシノ=ピップ・スタン

今回はアミダで描くキャラを決めてみました。メイン4人+クラスメイトを中心に
子供たちを数人(今気づいたけど候補にバターズを忘れてた!私の人でなし!)。
人数が多いので1人2キャラずつを2枚、計4人ずつ描きましょうという流れです。

で、これが1枚目!アキノさんが驚異的な奇跡を起こしグレモルを引当てました!
しかも初描きだそう。貴重なモノを描いて頂いてしまった…なんと言うしあわせ。
このグレゴリーから漂う色気はヤバイです、この、この流し目!そしてモグラが
可愛すぎます…。お目目くりくり。初描きでこのクオリティ!家宝にしますよッ!

私の方はスタンのピップ虐め。ピップとスタンで何かを描けと言われましたら
これくらいしか引き出しが無い…!初期は華麗に虐めてましたよね、皆ピップをw



アキノさん=ダミアン・ケニー ヨシノ=クライド・クレイグ
アキノさん=ダミアン・ケニー ヨシノ=クライド・クレイグ

アミダ絵の2枚目がこちらです。ニギャー今度は私が初描きのターン!
クレイグとクライドと言うことで、彼らが仲良く遊んでるあの回をテーマにして
描いてみました。いいえ、忍者がいます~!クレイグは帽子や仕草に特徴あるけど
クライドは髪型もオーソドックスだし仕草には特別な物が無いため、我流にすると
無個性になってしまいそうで大変難しいと思いました。改めてまた描きたい二人!

アキノさんの方はダミアンとケニー…死ぬ度地獄に落ちてはダミアンにご挨拶、
と言う何ともハートフルホラーな一枚で、いや~ダミアンもケニーも可愛い…!
アキノさんのケニーのお目目がトロンとした感じが大好きなのでもう眼福です。
ダミアンも凛々しい…そしてワンポイントにサタンとフ○インまで。芸が細かいっ!



アキノさん=カイル×カートマン ヨシノ=カートマン×カイル
アキノさん=カイル×カートマン ヨシノ=カートマン×カイル

以上はアミダ絵でしたが、ご覧の通り私とアキノさんの本命2人が出ていない!
と言うことで最後はアミダ関係なしにカイルとカートマンを描く事にしました。
私がカイカー寄り、アキノさんはカーカイ寄りの嗜好なので、今回は思い切って
逆を言ってみましょうと言うことに。つまり私がカーカイ、アキノさんがカイカー
それもモロに、明らかにそう見えるような感じにと!こりゃ描き甲斐あるぞフゥハハー

…と、自分でハードルを上げるだけ上げておいて実際メチャクチャ苦労しました。
モロなカーカイはよそ様のを見てウハウハしてますが描くのは本当に初めてで…
どうしてもカイルが甘んじて受けてくれず何回かラフを描き直しておりましたw
結果、上のように。若干エリックHENTAI入ってますが気にしないで下しあ><

それにつけてもアキノさんのカイカーの可愛らしさと来たら!途中過程から既に
驚きの可愛さに尽き、自分の絵に集中できない事態に陥りました。だって、あの!
アキノさんちの可愛いカイルちゃんがこんなオットコ前に!エリックちゃん相手に!
サカっておられる!猛烈に感動しました(HENTAI)!しかもこの後カイルは、
エリックちゃんのおっぱいを揉みに出るらしいですよ。耳寄り情報過ぎて大興奮!




最中明らかにエキサイトしすぎていたので、絵チャログもその興奮をそのままに
お送りしてしまいました。自重できなかった(笑)アキノさん有難うございました!
PR

09/26|No.26|┣その他