忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-03


【絵チャットログ…郡司さまアキノユキさまと】

ちょっと前からブログの隅で「ここで絵チャ開催したらどなたか来てくれるかな~」
などと夢見がちかつ誘い受爆発な事をほざいてましたが10/4、実行に移しました。
突発も突発な上に、平日の夜と言う空気の読めない開催スケジュールでしたので
最初ッからひとり遊びする気満々で絵チャでゴソゴソとうごめいてました!ら!
ご参加下さった方がお二方も。なんという女神。本当にありがとうございました~!

■カイルVSカートマン
■バターズ(仮装)&カイル(眼鏡)&スタン(大学生)
■カイル×カートマン×カイル(コスプレ/SM/喧嘩)

今回ご一緒したのは以上3作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

ヨシノ=カイル 郡司さん=カートマン
ヨシノ=カイル 郡司さん=カートマン

最初にいらして下さった郡司さんに、管理人特権をいい事にカートマンを強要。
極悪!しかし快く描いて下さいました(神)郡司さんのエリックがこちらですよ!
可愛くもカッコいい…そして何よりカートマンらしさがバッチリ滲み出てますよね。
そして郡司さんの描かれる我流絵のシャープさに全私が虜になる。これが恋か!
見惚れつつ、僭越ながら隣にカイルを添えさせて頂きました。うむ、しっくり来る。

彼らのこういう他愛のない罵り合いが何よりも微笑ましいです…
所で今、一発変換で「罵り」とか出よりました。言い得て妙(笑)。



アキノさん=バターズ ヨシノ=カイル 郡司さん=スタン
アキノさん=バターズ ヨシノ=カイル 郡司さん=スタン

1枚目を描き終えた所でアキノさんがいらして下さいました。いつもどうもです…!

前回アキノさんとご一緒した際実施したキャラ決めアミダでバターズを忘れるという
有るまじき愚行を働いたのもあり、今度こそバターズ込みでアミダでキャラ決めを。
キャラの候補はメイン4人+バターズ、クレイグ、トゥイーク…そしてギャリソン。
ギャリソンを入れたのは私です。や、こんなスリル滅多に味わえないかなって(笑)
結局ギャリソン涙目という感じで、こんな可愛い所3人を描く事になりましたとさ。

今回は更にシチュエーションもアミダで決めましょうと言う事で案を出し合いまして
結果こんな感じに。私、初めて可愛い系と言えるカイルを描けたと思いました(笑)
アキノさんのバターズが可愛いのは初めてご一緒した時にも実感しましたが今回も
鬼のような可愛さです。キ○ィちゃんコスですよ!皆から笑われるんだろうなあ…と
思うときゅんとします。そして郡司さんの大学生スタンのまたカッコいいこと…!!
クールの極みです。ウェイターのバイトしてるスタンの所へカイル達が遊びに来て
DUDE,何だよ…みたいな感じなのかな!などと妄想にも力が入る素敵さ加減です。



アキノさん=カートマン×カイル(×カートマン) ヨシノ=カイル×カートマン+スタン 郡司さん=カートマン×カイル
アキノさん=カートマン×カイル(×カートマン)
ヨシノ=カイル×カートマン+スタン
郡司さん=カートマン×カイル


参加者全員がカーカイカー好きである事が発覚した所で、自重できない管理人が
また「カーカイカーでキャンバスを埋めたいんです><」などとほざき出しました。
そんな提案にお二方ともノって下さって、結果この様な幸せ空間が爆誕しました。
この世の楽園…涅槃か。これが幸福死…。否、私は生きてこの萌えを感じている!
なんて狂気的なテンションになる気持も察して下さいと言わんばかりの楽園振り!

2枚目同様、シチュエーションをアミダで決めた結果がこの楽園を形作るポイント。
アキノさんは騎士と姫というシチュエーションでカーカイカーを描いて下さいました
プリンセスエリックちゃんは可愛いわ、ナイトカイルはカッコいいわで最高です!
それに加えて自分に仕える(振りの)カイルを前にご満悦気味なカートマンの表情と
そんなカートマンに心から不服そうなカイルの表情が溜まりませんです。可愛い!

郡司さんは、どちらかが大泣きしていると言うシチュエーションでカーカイカーを。
この大変マニアックなシチュエーションを提案したのは私です。眼福も眼福です!
マジ泣きしてるカイルの可愛らしい事と言ったら…男の子らしさにきゅんとします。
そうだよ、8歳の男の子ですもんね…悔しくて大泣きしちゃったりもしますよね!
構わず罵声を浴び続けるカートマンもちょっと焦ってる所にまたきゅんとします…
等身大の小学生男児らしさ満点のワンシーンをみる事が出来て…いやー、感激!

私のはッ……無視してッ…良い…ッ!(笑)主人と奴隷、と言うBLでは王道的な?
シチュエーションを引き当てたと言うのにコレ、どう見ても…女王様と犬…はて?
僕にはBLは無理みたいです/(^o^)\これはこれは楽しく描かせて頂きましたが
両隣に可愛いカイルちゃんがいるので何か居た堪れなくなり、夢オチにしましたw
フォローになってねええ!でもブッチ切れカイルならこういう事する可能性も。ね




思い立ったが吉日!的な感じの突発絵チャでしたが開催して本当によかったです!
お絵描きも出来て萌え語りも出来て交流も出来て、素敵な時間になったと思います。
ご参加本当にありがとうございました!是非また遊んでやってくださいませ~!
PR

10/05|No.35|┣その他