忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

スタン×ウェンディ-01


スタン×ウェンディ-01

【スタン×ウェンディ】
スタン絡みのCPではスタウェンが一番好きです。初めて見たサウスが劇場版だった、
ってのが関係あるのか無いのか分かりませんが、ウェンディが好きなスタンが好き。
その割にはスタンが受身ですが(笑)それこそがスタウェンの形だと思っています。
お誕生日なのでウェンディからプレゼントを与えさせてみる。チューまでサービス!

どこそこで書いてますが、スタンが好きな子を前にするとゲロを吐くのが大好きで…
口の中一杯に我慢させるかちょっと噴き出すか、垂れ流すか迷って…3つめを選択。
ウェンディのキスが嬉しすぎて何かもうゲロとかどうでもいいや~な感じでひとつ!
PR

10/19|No.44|┗カップリング