忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

メイン4人-shikiさまより


クリックで大きく

【メイン4人-shikiさまより】
学生時代からのお友達・shikiちゃんから初描きサウス絵を頂戴してしまいました!

普段はおにゃのこ描いたり海賊王描いたり電車王描いたりと本当多才な彼女なので
きっとサウスも描きこなすんだろうなーと思って受け取ったら見事に描きこなしてて
shikiちゃんの才能に全ヨシノが嫉妬。エリックちゃんの肉感が神過ぎますけども!
カイルの膨れっ面可愛すぎますけども!スタンもケニーも可愛すぎますけども!!
しかもスタンがゲロってるバージョンまでくれまし。流石分かってるじゃないの…!

先日一緒に遊んだ時に執拗におススメしてみたら(迷惑行為)割と楽しんでくれて、
特にケニーとアイクがお気に入りのようでした。目の付け所が良いですね。だからか
上のケニーから特に愛情を感じます。本当に有難う!また描いちゃえばいいと思う!
PR

10/20|No.46|┣メイン4人