忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-04


【絵チャットログ…アキノユキさまと】

新エピソードOAを視聴するや否や「みみみ見ましたか!」と鼻息荒く話し掛ける私に
お付き合い下さる女神ことアキノさんをまたしても絵チャに連れ込んでしまいました。
そろそろアキノさんのファンに後ろからぶすり…!とイかれるかも知れない。いつも
お相手下さり本当にありがとうございます!女神って実在したんだ!(大はしゃぎ)

■チームクレイグ(クレイグ/トークン/クライド/トゥイーク/ジミー+ティミー)
■ウェンディ×ベーベ

今回ご一緒したのは以上2作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

ヨシノ=クレイグ・トゥイーク・ジミー アキノさん=トークン・クライド・ティミー
ヨシノ=クレイグ・トゥイーク・ジミー アキノさん=トークン・クライド・ティミー

アキノさんが我流トークンとクライドとティミーをマスターされたとうかがったので
それは是非拝まなければなるまい…!と言う事でクラスメイト組を描いてみる事に。
一通り候補を挙げた所で、折角なのでここはチームクレイグとしてひとまとめにして
描いてみる事になりました。なんという合作!恐れ多さよりも楽しさが勝ちました。

大変僭越ながら私がリーダーであるクレイグをドカンと描かせて頂きました。何か今
思ったんですけどこのクレイグ、麻生○郎に似てないか。クレイグの髪型は七三派!
トゥイークはもっと可愛く描いてあげたかった…難しい!まだまだ修行が足らんのう。
そしてジミーが私の中でいい男過ぎるので、描く時もいい男意識が過剰になります。

アキノさんは二列目にトークンとクライドを描いて下さいました。ちょっと何ですか
このトークンの色っぽさ!憂いの目元と魅惑の口唇にトリコになるギャル急増中。
私含む(ギャルって歳じゃない)。これでリッチャーだものウェンディも靡きますわ。
そしてクライド、しっかり飴ちゃんとエロ本を装備してて可愛らしいです~!私的に
「カートマンの次に骨太」と言う設定がしっかり息づいているふくよか体型がツボで
そればっか言ってました。ふくよか好き過ぎとツッコミを頂きました(笑)。正論!
最後にそっと、ジミーの傍にティミーをそえて頂いてキュンとしました。ジミティミ!



ヨシノ=ウェンディ アキノさん=ベーベ
ヨシノ=ウェンディ アキノさん=ベーベ

最初にクラスメイトを描こう!と言う流れになった時にウェンディとベーベも候補に
いたんですが、先にチームクレイグを描いて次にウェンディとベーベを描きましょうと
アキノさんがご提案下さりました。ボッと炎上する私。アキノさんについて行きます…
と言うのもウェンディ×ベーベ略してウェンベベ大好きで…私…。萌えずにいられぬ!

アキノさんがベーベを描かれるので、うちのウェンディが抱き付かせて頂きました。
身に余る光栄…そしてこみ上げる萌え!ちょっと大人っぽいお顔立ち、パッチリ瞳、
そしておっぱい!おっぱい!(AA略)モニタ前で猿人化した事は言うまでもないです。
このベーベを前にしてこそ「俺の嫁」と言う単語が生きてくるなと思いました。本当に
ごちそう様です!こんな可愛いベーベを前にうちのウェンディは自重しませんので
全力で飛びつかせました。1秒後にはチューしちゃってもいいんじゃないかしら!
二次□リに対する執着心に定評のあるヨシノなのですごい気合入れて描きました。
まさに□リ!とアキノさんより勿体なきご感想を頂戴して小さなガッツポーズです。




お互いの本命である所のマシュマロマンとユダヤボーイがヒャー!なエピソードを
見た後での絵チャだった割には彼らを一切描かないという、一種の我慢大会みたいな
感じのお絵描きラインナップでしたがメイン4人を描かないってのも新鮮で、何より
どの子もみんな大好きなので描いててとても楽しかったです!なんという満足感。

楽しいお絵描きとお話本当にありがとうございました~!次は是非またメインを!笑
PR

10/27|No.49|┣その他