忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-05


【絵チャットログ…アキノユキさま、はるむさま、土屋さまと】


ヨシノ=バターズ・カートマン・アイク・ヘロインヒーロースタン

2007年11月15日、日本時間でその日OAだったサウスの最新話1114を視聴しまして
その余りの萌えだとか楽しさだとかがもうパーン!ってなって突発も突発な絵チャを
開催してしまいました。またしても空気の読めないスケジュールですし、元々自分が
熱を発散するための一人絵チャの延長と言う感じで開放しようと思ってたので、まあ
どなたもいらっしゃらなくてもそれはそれで…と思ったら4名もの女神が降臨しました。
サウスジャンルは女神のバーゲンセールや~!マスターベーコンな絵チャが一気に
豪華な絵チャ会に。ご参加下さった皆さま本当に有難うございました!I LOVE YOU!
最後にいらしたshikiちゃんは見学だけだったけど有難う!今度は描かせるぞッ☆彡

最終的にサウス絵チャやってきて一番数描いた特濃な絵チャでした。楽しかった…!

■ウェンディvsベーベ&スタン&クライド !1114ネタバレ要素有り!
■カイル×カートマン&カートマン×イマジネーションカイル !背後注意!
■スタン(ヘロインヒーロー)&アイク/カートマン&バターズ/カオス&カートマン/カイル
■カートマン×パティ・ネルソン&カイル×レベッカ

今回ご一緒したのは以上4作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

ヨシノ=ウェンディ・ベーベ・スタン アキノさん=クライド
ヨシノ=ウェンディ・ベーベ・スタン アキノさん=クライド

最初は完全に一人絵チャ感覚だったので、視聴したばっかの1114熱を発散させるべく
ウェンディvsベーベ略してウェンベベ(1114最萌えポイント)を描き殴っておりましたら
アキノさんをゲットしたのでお招きいたしました。貧乏性なのでとりあえずウェンベベは
完成させて下さい…と私は作業続行。ホストに有るまじきゲスト様放置で申し訳ない!

しかしその間にアキノさんが可愛すぎるクライド[ver:1114 "IKE-MEN" mix]をそっと
お描き下さいました。1114中で声を上げて笑ったポイントの一つがクライドだったので
思い出してはニヤニヤ、アキノさんのクライドの可愛らしさにもニヤニヤでありました。
本当にあの調子こいてるクライドは可愛い…!そして女子の抗争についていけてない
スタンも超可愛かったので、ウェンベベ描き終わったあとにスタンも添えてみました。

結果、1114で激萌えしたポイントばかり集めた画面が完成して俺超幸せ(クレイグ節)。
4分の3が自分の絵って点だけが残念ですが。やーしかし本当最高だったわ1114…!
s12始まるまで、1108と1114さえあれば我慢できる(3部作は何か容易に見返せない)



アキノさん=カイル×カートマン ヨシノ=カートマン×イマジネーションカイル
アキノさん=カイル×カートマン ヨシノ=カートマン×イマジネーションカイル

さて、改めてアキノさんとお絵描きをご一緒させて頂こうと仕切り直しましてですね。
ありがたい事にアキノさんとはかなりの回数絵チャでご一緒させて頂いておりますが
そういやここ最近、お互いの本命=カーカイカーをご一緒してませんね…てな流れで
即刻補給に出ました(笑)。ヨシノとアキノさんはカーカイカーに素直です。実直です。
(絵チャの日程が間空いてただけでカーカイカーは前回描かなかっただけでしたw)

別の機会にアキノさんとお話した際「イマジネカーカイ(1110-1112)描いてみたい」と
口にしていた私。折角の機会ですから今回チャレンジしてみる事にしました。…で、
っていう笑。何だこのB級エロマンガわ…?と言う感じですが、きっとエリックちゃんの
生み出したあのイマジネカイルは決して自分に逆らわず、命令されても笑顔で何でも
やっちゃう☆って感じだと思うんで、きっとコトに及んだらこんなノリになりますって。
レイプ目+笑顔+従順セリフってチープだけどエロイよね。しかし自分がこの二人を
描くとどうしてもエリックちゃんが受くさく、カイルが男らしくなりがちなのでこれでも
頑張ったんですぜ。本格的なエロ絵を初めて描いたのがカーカイになりました。満足。

私がそんなのを描いてる横でアキノさんは何とカイカーを描いて下さいましたよ…!
幸せ緊急事態発令!1108カイルと1110カートマンと言う、お着替え好きには垂涎の
組み合わせ。後にアキノさんがされた「ポケット×ポケット」って描写ががツボですw
多くは語らず不機嫌に制裁を下す、可愛いながらも優位に立ってるカイルちゃん…!
そしてそんな制裁を受けて素直に痛がっちゃうエリックちゃん…!「ああっ…」て!!
余りの萌えに思わず反芻しました。私が言っても萌えないと言うのに。嗚呼ッ眼福~
アキノさんのエリックちゃんはムニーしたくなるほっぺ過ぎて困ります(超笑顔で)!



アキノさん=ヘロインヒーロースタン ヨシノ=アイク・カートマン 土屋さん=バターズ・プロフェッサーカオス はるむさん=カートマン・カイル
アキノさん=ヘロインヒーロースタン ヨシノ=アイク・カートマン
土屋さん=バターズ・プロフェッサーカオス はるむさん=カートマン・カイル


上のカーカイカー祭の最中にはるむさんがいらっしゃいました!祭のあと、是非とも
はるむさんもお絵描きを!と言う事で極悪管理人、お得意のけんりょく振りかぶって
カートマンを強要(鬼)。しかし描いて下さるとの事!天使の囁きに浄化されました。
その流れで、じゃあはるむさんはアキノさんに、アキノさんは私にキャラ指定という
リクエスト合戦的な流れでキャラを決定しました。そこへ土屋さんがご参加下さり、
では土屋さんはお好きなキャラを…!と言う感じで描き始めました。4分割初めて!

アキノさんははるむさんのリクエストでスタン…のはずだったんですが、3タイプの
オプション(ゴス、ギターヒーロー、ヘロインヒーロー)を付加され…ご提案本人の
はるむさんと私が余りに3つ目に食いついたので…何とそこを攻めて下さいました。
YEAH!アキノさんカッコいい!そして完成したこのヘロスタン(略称)…凄い…!笑
本編のヘロスタン見た時点でたまらなくなってた身にとってはもう本当に、キュンと
せざるを得ません!Nice trip.あと、ピンクのドラゴンがお上手すぎて噴きましたw

私はアキノさんのリクエストでアイクと、オプションでカートマン。この二人と言えば
このシーン可愛かったな~と思い出しながらフィンガーバンのオーディション風景を
描いてみました。アイクは超初描きだったので緊迫しましたが、まあ無難な乳児に…
黒目で口を大きくする位しか色が出せない!後はもうあの可愛いお歌を唄ってもらい
許して頂こうと…!あのシーンのエリックとアイクの静かな敵対関係が大好きです。

土屋さんはお好きなキャラって事でバターズをお描きに。原作+我流+我流カオスの
豪華三点セットですよ!我流バターズのお口と歯がすごい、原作のバカーズな感じで
可愛いです!そしてその後とても偉大な感じで背景に現れたプロフェッサーカオスの
凛々しさに釘付けになる。真剣におバカな事やってるのがすごい可愛いですよね(笑)
このセリフがまたそんな感じをより一層強めさせて…素敵なバターズご馳走様です!

そしてはるむさんはカートマンを!と思ったらまさかのwithカイルと言うサプライズに
萌え上がる私!しかもフィンガーバン仕様でもう可愛すぎます、衣装もさる事ながら
このちょっかい出し合ってる表情や雰囲気が最高に可愛いです…!我流絵ながらも
表情の感じがすごい本物っぽくて…や~ニマニマし通しです。権力最高!(自重しろ)
…いやすみません、改めて我侭聞いて下さって有難うございました!家宝じゃ~!!



ヨシノ=カートマン×パティ・ネルソン アキノさん=カイル×レベッカ
ヨシノ=カートマン×パティ・ネルソン アキノさん=カイル×レベッカ

はるむさんと土屋さんがお帰りになり(有難うございました!)、もう1枚描いたら
お開きにしましょうか~って事で何を描こうか考えている最中、先日アップしました
拙作ノーマル絵の話になりまして。その流れで「カーカイカーWデートはどうか?」
そんなご提案をさせて頂きました所、ノッて下さったので即実行。ヒャッホーウ!
「俺の彼女の方が可愛い」的なライバル関係の二人は男の子っぽくてきっと萌える。

結果…萌え尽きた。何じゃこの可愛さ!!おとこにょこも好きですがおにゃのこには
本当に目がない私ですので、アキノさんのレベッカの可愛さに釘付けになりました。
君が好きーさーレーベッカーと唄いながら自分の絵を描いてた事は言うまでもない。
ビクついた表情と、ちゃんと唇噛んでる感じのお口が可愛い~!カイル交代して…!
しかしそのカイルも驚異的な可愛さです。この男前な表情が…!なんという男ぶり。
そして二人ともお洋服が超可愛い!カイルは勝負服もT&Pなのか(笑)愛しい…!

カートマンの相手はパティ・ネルソンちゃん。1108でカートマンが激白した、チューを
する想像相手のおにゃのこですね。ガチでゲイでもアリなんですが、ノンケ前提を
大事にしたい小生にとってパティの存在が物凄く有難いのです。エリック、ちゃんと
小学生な恋しちゃってるんだね…!可愛すぎる!まあ当のパティは、名指しされて
「嫌ぁ」ともらした訳ですが。しかしエリックには一時でも幸せになって欲しい!で、
パティに涙を呑んで貰いました(笑)。パティさえ乗り気ならお似合いな気がする…。

この4人はノーマル萌えもカーカイカー萌えも同時補給できて画期的だなと思った!




なげーよ!!って感じでスミマセン、本気で楽しかったんです…突発開催を告知した
私、ナイッッッッス…!そしてKY的スケジュールでの開催にもかかわらず、お時間を
割いてご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!お絵描きも出来たし
語らえたし交流できたしで、大満足です。今度はちゃんと空気読んで開催したいな…!
PR

11/16|No.62|┣その他