忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

カートマン親子-01


クリックで大きく

【カートマン親子】
子供たちの中の最萌えキャラがカートマンなら、両親たちの中の最萌えキャラもまた
カートマンな私です。そんなわけで描いてみたかった親子の図をクリスマス絵で1つ。

リアンのプロポーションは勿論オレ流ですけど、身体で収入得てるんだし(だよね?)
エリックちゃんを産んだのもリアンじゃないので、良い体型を維持出来てるという妄想
おっぱいは公式でスタンママが美乳とされてるので、リアンはデカさで勝負に出るぞ!
何の勝負だ?さて置き仲良し親子が描けて楽しかったです。大人描くのも楽しいなあ
PR

12/24|No.73|┣メイン4人