忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

クライド×ベーベ-01


クリックで大きく

【クライド×ベーベ】

#1114でカップルになっていた(経緯と結果はさて置き)クライドとベーベですが、
実は割りと初期からちょいちょい接点があったりするんですよね、コレが…!!

#808でベーベがCOWSのチアリーダと言う描写があり、そしてクライドが熱心な
COWSファンである描写もあったんです。これは偶然にして置くには勿体無いぞ!
クライドはベーベのチアもありきでCOWSにご執心であるに違いない!MO・E・RU!
…と言う妄想の産物です。クライドは子供の中でケニーの次にエロガキですよね。
PR

01/21|No.84|┗カップリング