忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

おんなのこ-01


クリックで大きく

【おんなのこ:バレンタイン2008】

左からウェンディ、ベーベ、アニー、レッド、ミリー、ハイジ。サウスのおんなのこ達の
可愛さが異常すぎるのでバレンタインを口実に描きまくりましたハァハァ。米国じゃ別に
女子だけがチョコ買うイベントごとじゃないですが、まあ女子が買う事もあるようだし
…気にすんなって!可愛くも計算高いビッチな彼女達があげる相手が気になります。
個人的にウェンディはスタンに一途でいて欲しいのでチョコは一つだけ持たせました。

NGワード:管理人の/私服/センス/ねーよ わかってる!自分でもわかってるから!
PR

02/14|No.91|┣その他