忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

カートマン×カイル-01(背後注意)



【背後注意推奨作品につき ワンクッション置いております】

クリックで表示

ちょっとだけ性的なレベルが高いため一時停止。
そこまでモロではありませんがおっぴろげ系なモノで…
周りに人もいないしバッチ来いだぜという方のみどうぞ。



クリックで大きく

【カートマン×カイル】
拙ブログのカウンタが20000ヒットを突破した際にリクエストをお請けして描いた、
ひとつの作品としては初めてのカーカイ。普段カイカー寄りなので新鮮新鮮!
どうしてもエリックちゃんを可愛~く、カイルを男前~にしようという意識が強くて
結構難易度高かったんですが、描いててすごく楽しかったです。本当新鮮で!

s12e05での教師なりきりエリックちゃんを美味しく曲解して、半パラレルというか
イメクラ的な感じで教師エリックちゃん×生徒カイルにしてみました。それにしても
公式で教師なりきりが発生するとか…普通腐女子の仕事だぞそういう事するの。
トレマト神って実はT&Mって名前の大手サウスサークルですよね、分かります

カイル誕にこれをアップする私の鬼畜生振り。これじゃカイル祝ってないよ…!笑
お祝い絵ではないけれど折角なので。カイルお誕生日おめでとう!男前であれ!
PR

05/26|No.136|┗カップリング