忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

絵チャットログ-08


【絵チャットログ…麻倉さまと】

麻倉さんのサイトで開催された絵チャに半日もお邪魔してしまった過去(数日前)を
思い返しては悔やみながらも楽しい思い出にニヤける日々(数日間)を送っていた私
いつもの如く日参させて頂いていた所、お邪魔したまさにその瞬間に!麻倉さんが
絵チャという名の夢の扉を開いていた事実を目撃してしまったのです。こ、これは…
何という運命(デスティニー)。しかしながら先日色々な意味でのご迷惑をお掛けした
ばかりでまたホイホイお邪魔…するのか!?しちゃうのか俺!?どーするよ俺!!

オダギリなりきりで5分ほど葛藤した末、その内ヨシノは自重するのをやめた。

麻倉さん主催の絵チャは、性的な意味でのテンションが自重不能になるシステムが
搭載されているようです。私はしゃぎ過ぎってレベルじゃねーぞ!!今回も懲りずに
お目汚しを失礼しました本当…何でこんな楽しいんだ…先日の麻倉さんとの絵茶で
爆誕したケニー先生(こちら参照)が神出鬼没の、性的な10時間でした(じゅう…)☆
麻倉さんを始め、小林さんにセカコさんに朝ぱんつさん本当に有難うございました!

基本リレーマンガ的なリアルタイム形式の絵チャだった上に内容が性的でしたため
掲載できそうなログは絞りに絞って2枚です。嘘だ、描くのと見るのに集中しすぎて
またもキャプを忘れがちだっただけ!背後注意系ですが自慢させて頂きますフヒヒ

■エリック(猫耳)←ケニー&カイル&スタン !背後注意!
■ケニー×エリック !背後注意!
今回ご一緒したのは以上2作。ご覧になる方は下へどうぞ!



※画像クリックで原寸表示

麻倉さん=エリック ヨシノ=ケニー先生・カイル・スタン
麻倉さん=エリック ヨシノ=ケニー先生・カイル・スタン

全力でお邪魔したにも関わらず、タブレットのドライバの調子がガッタガタだった為
一度退室させて頂いてたんですが…。ようやく調子が戻って再びお邪魔しましたら
この猫耳エリックちゃんがお出迎えですよ!!麻倉さんは…私をどうしたい…!!

全力で萌えたのでその気持ちをケニー先生に託しました笑。エリックー丸見えー!
で、折角なので(?)カイルとスタンにも可愛いにゃんこエリックちゃんを自慢する。
彼らとしては全くもって見たくなかったでしょうが(笑)誰彼構わず見せ付けたい!
それほどまでに下半身に100メガショックなたまらんエリックちゃんでした…ハァハァ!



麻倉さん=エリック ヨシノ=ケニー先生
麻倉さん=エリック ヨシノ=ケニー先生

その後小林さんとセカコさんがいらっしゃり、ゲリスタやグレモルやカイVSカーや…
色々な子たちを楽しく描いたあとでお二人が退室されたので(←お前は居座るのか)
ちょっとシャワーを浴びに潜りまして暫く…さてただ今戻りました~と画面をみたら
このお風呂エリックちゃんがお出迎えですよ!!だから麻倉さんは…私をどう…ッ!

全力で萌えたのでその気持をケニー先生に憑依させエリックと接触を試みました笑。
いやー何つうかケニー先生自重、としかコメントのし様がありませんね!アッハハ!
このあと、ケニエリくんずほぐれつな展開を挟んでカイスタのターンでした。萌え死。




麻倉さんをはじめ皆さまの生み出される萌えを延々見てたいという欲求が強すぎて
毎度毎度長々お邪魔してしまって大変申し訳なく思いつつも本当に楽しかったです!
じ、自重しなくていいんだからね///と光栄にも言われてしまったので、またの機会が
ありましたら、じ、自重しないんだからね///是非また遊んでやって下さいませッ!!
PR

03/22|No.112|┣その他