忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

カイル×カートマン-02(背後注意)



【背後注意推奨作品につき ワンクッション置いております】

クリックで表示

ちょっとだけ性的なレベルが高いため一時停止。
カイカーと言うか…エリックちゃんが乱れてる系です。
周りに人もいないしバッチ来いだぜという方のみどうぞ。



クリックで大きく

【カイル×カートマン】
704「ケツさく!アナから宇宙放送?」の本編パロ。自分で描いといて何ですけども
何この…何?や、要はねエリックちゃんのアナノレは四次元アナノレだけど、感度は
バッチリな筈なんだよ!という事を伝えたかったらしいですよどうも(他人事?)!

最終的にエリックちゃんのイき顔が描きたかっただけです。もっと可愛く描きたい。
あと、今回は「らめえ」だけですがいつか完璧なみさくら語を喋らせてやりたい。
カートマンに似合いそうじゃないですか、「ち○ぽみるく」とかって語彙!あれっ?

HENTAI自重。そしてカイカーと言えど勝手にカートマンがよがってるだけなので、
カイルは完全にとばっちりを食らってるだけなのでした。この後、カイルマジギレ。
PR

09/26|No.27|┗カップリング