忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08|No.|

管理人について


自画像?
ヨシノプロフィールエロ本だらけ!
1982製|女|画像屋 兼 自宅警備員
他サイト:テニスのアレ忍者のアレ
連絡先:karaage98★gmail.com(★=@)

・人生の半分はオタク歴(=同人歴)
・サウスパーク歴は2003年位から。劇場版→本編
・字幕も吹替えも関西弁も分け隔てなく大好き

・贔屓キャラ→カートマン/ジミー/ピップ/ベーベ
・贔屓CP→カイルVSカートマン/ケニー×カートマン/カイル×スタン
        スタン×ウェンディ/クライド×ベーベ/ウェンディ×ベーベ
・上記以外も大抵好物です。好き嫌いは余りないです。
・でもやっぱカートマンは受かナ…☆(うるせえ)


サウスパークファンへ100の質問


1 あなたのお名前(HN)と性別は
・ヨシノ。今ンところは女です

2 サウスパークを初めて観たのはいつ?
・いつだろ…専門学校卒業したあたり?2003年位です

3 観はじめたきっかけは?
・大好きなアニメ作品(デジモンシリーズ)が終焉を迎え、その出演キャスト探しをしてた流れで。メインキャラの山本泰輔氏がサウスに出てると聞いたので(=テレンス、ダミアン)

4 観てるのはWOWOWですか?レンタルですか?その他?
・レンタル→動画サイト。WOWOW見れなかったです><

5 ビデオ録画やDVD購入等、してますか?
・劇場版とDVD-BOXの1と2を入手済み。いずれ全部揃えたい(2008.01)

6 観たとたんハマりましたか?徐々にハマリでしたか?
・見た途端。初めて見たのが劇場版、レンタルしてから返すまで何回まわしただろうか…って位にはだだハマりした

7 あなたはどういう種類のサウスパークファンですか?
・どう言う…ってまあまず間違いなく作品ファン

8 好きなキャラを挙げてください
・嫌いなキャラ挙げるのが難しい位にはみんな好きなわけですが

9 好きなキャラを1人に絞れと言われたら誰?
・全力でエリック・カートマン。カートマンのカッコ可愛さは異常

10 好きなコンビもしくはカップルは?
・カートマンとカイル
・カートマンとケニー
・カートマンとシェリー
・カイルとアイク
・カイルとスタン
・スタンとウェンディ
・ウェンディとベーベ
・トゥイークとクレイグ
・ジミーとティミー
・これ無限に挙げられるぞ…男子同士はひとまず受攻は順不同。

11 スタンについてなんでもどうぞ
・クールなのに時々融通利かなくなるのがすごい可愛い
・初期の、意中のおにゃのこと話すとゲロ吐く設定が大好き

12 カイルについてなんでもどうぞ
・ユダヤ丸出しだったりヒスだったりなカイルが最高にたまらない
・初期のカイルのドSっぷりはガチ

13 カートマンについてなんでもどうぞ
・好きすぎて困る。お前はどうしてそんなカッコいいんだ
・かと思えば猫なで声とかお歌うたってるのが可愛すぎて困るし
・字幕版、吹替版(本編/劇場)いずれも声に恵まれすぎている

14 ケニーについてなんでもどうぞ
・可愛いナリや仕草してどスケベって言うギャップがたまらない
・というか基本的にケニーは男らしくてそこに痺れる憧れる

15 ケニーの一番好きな死にパターンは?
・シーズン8、マイケルジャクソンの回。シーズン7での転生以降は死なないと言う約束?を豪快に裏切ってしかもパーカー無しの素顔のまま死んでいったケニーに痺れた
・と言うかいつの死にっぷりも神過ぎて順位がつけられない

16 スタンとカイルの一番好きな「このひとでなし!」パターンは?
・何の話だっけ…何に殺されたか分からなかった時のすごい曖昧な言い方。「ほら…あの人でなしの…」ってやつ、すげー笑った
・と言うかこれもパターンありすぎて絞れねえ!スタンとカイルに限らなくていいならクラブハウスの話の、カートマンが「なんてこった~」って言った後、通りすがりのカイルが条件反射で「この人でなし!」って言うアレ。噴いた

17 好きなセリフは誰のどんなセリフ?
・カートマンの猫なで声。「でぇもぉ~ミャ~ミャあ!」(訳:でも、ママ!)の破壊力はすごい。カートマンは基本的に名言しか吐かない気がする

18 登場した有名人でウケたものは?
・KORNの恐ろしくユルい別アニメっぷりに噴きまくった

19 こいつは傑作だった!というサブキャラは?
・6年のリーダー…キャラが傑作って言うか、そいつが着てる自分の顔柄のTシャツは何度見ても噴いてしまう

20 もっと登場してほしいサブキャラは?
・モールは劇場版といわず本編にも出るべき…!なんだけど何気に本編て劇場版の展開も含めて進んでるから、本編じゃモールはもう死んでるんだよな…フ○インみたいに復活した所で地獄でしか動けないしなー

21 名前の響きが好きなキャラは?
・トゥィーク。声に出して呼びたい名前

22 誰のどんなポーズ・動きが好き?
・カートマンの「にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ」の時の動き
・ケニーが呆れる時に片手を頭にペシってあてるアレ
・クレイグの中指立てるアレも

23 好きなエピソードは?
・1つまたは複数に絞るのは不可能。キレがイマイチかなって話は多々あれど好きじゃない話は無いので結論、全話だな

24 エピソード中のネタで学んだよ、というものは?
・大切な事を学びまくってるよ。幹細胞とかサウスで初めて知ったし

25 スタンで好きなエピソードは?
・シーズン6「バック・トゥー・ザ・未来の俺」
・スタンのクールさとか賢さとかが冴えてて、かつ子供っぽい面も見受けられてすごい好きな回。カッコいいぜスタン!一番ツボなのはすっ呆けるバターズに呆れるスタンの表情
・他にゴスキッズの回とかシーズン8のクリスマス回とか…良エピソード多いよな

26 カイルで好きなエピソードは?
・シーズン5「アイクはめちゃムケ?」
・カイルのアイクに対する兄弟愛がほんのり芽生える様がすごく微笑ましい回。ちなみに割礼とかもこの回で始めて学んだよ。ユダヤの事はほぼサウス知識です
・カイルは主役と言うよりも少し脇でバタバタしてる回のが面白い。羊たちのトイレットペーパーとか…ってあれ、これカイルメインの回か?

27 カートマンで好きなエピソードは?
・シーズン5「カートマン・レクターの鬼畜晩餐会」
・カートマンは現代の孔明。カートマンが珍しくドン底に落ちたと思ったらその後の巻き返しが凄まじくてもう本当カッコいいよ私のマフィンちゃん!スコットテナーマンざまあwww
・他にも流星物語とか恋のためらいとかえーと…ってカートマンメインの話多すぎるだろ!真の主役説が有力なだけはある

28 ケニーで好きなエピソードは?
・シーズン5「ケニー、死亡。」
・サウスで悲しくて泣いたのは後にも先にもこの回だけかも。ケニーの死に戸惑うスタンを最後まで待ってたって描写がすごいいじらしいと言うか切ないと言うか、あああ。カートマンとのやり取りも泣かせた
・他には熱帯雨林の回とか…ケニーも脇でケニールートがある回の方がより一層面白い話な感じではある

29 ちょっと引いたな、というエピソードは?
・特にパッと思い浮かばないあたり、私大丈夫かなあと思いますが…シーズン8のトレントの話はなかなかギリギリッちゅーか後味悪かったかな~、あとシーズン12のHIV話。カイルの鬼畜生振り…!ま、いずれも結局最終的に一周回ってアリな話なんだけどね

30 泣いたエピソードとかありますか?
・先に書いちゃったけどシーズン5「ケニー、死亡。」カートマンが声を殺して泣くあたりで涙腺崩壊

31 エピソード中にあった一番好きな歌は?
・シーズン8の忍者ごっこ話から「Let's Fighting Love」。素晴らしいチンチンもの♪ベタだけどこれは外せないだろ常考
・ハンキーのクリスマスショー劇中歌も名曲ぞろい。CD今度買う、買うったら買う
・劇場版も入れていいなら「ラ・レジスタンス」が最強の神曲

32 ついつぶやいてしまう歌はありますか?
・カートマンランドCM曲。楽しさ一杯カートマンランド♪誰も入れない♪

33 スタン達の両親で誰が一番好き?
・リアン・カートマン。良いママなようでビッチ!あの甘やかし振りとか大好き

34 サウスパークで一番まともな住民は誰でしょう
・どう考えてもBIGゲイ・アル。チンポー軒のおっちゃんもいい人だ

35 このキャラのこの服がいい!というのがあったら挙げてください
・「短小爆笑ビンビンラディン」での踊り子コスカートマンの色っぽさはガチ
・カートマンとバターズはコスプレ王だよなあ

36 登場した動物で好きなのは?
・シーズン10のWii話に出てきたラッコでしょうか

37 CDを持ってますか?なかでもオススメは?
・本編/劇場版サントラ所持。あとはクリスマスショーだけだ!(2008.03)

38 キャラクターグッズを持ってますか?
・2008カレンダー(壁掛け、卓上日めくり)
・ステッカー(×メイン4人/シェフ)
・ボールペン(×メイン4人)
・缶バッジ(カートマン/ケニー×2/スタン/カイル/ティミー×1)
・オイルライター(メイン4人柄)
・キーチェーン(12キャラセット)
・Tシャツ(カートマン×1)
・トートバッグ(カートマン)
・フィギュア(MEZCO製ジミー、Fun4All製スタン/ウェンディ)
・プラッシュ(7インチカートマン/スタン)
・貯金箱(非公式カートマン/ケニー)
・バックパック(カートマン)
・ソフトコインケース(カートマン)
・2008.03現在。ゲット次第随時追記します

39 欲しいグッズはありますか?
・とりあえずポスターが欲しい…その前に貼れる部屋にしなければいけない

40 公式ガイドブックは持ってますか?もしくは欲しいですか?
・絶版/レアな為プレミア価格で購入(4K弱)。満足しかしていない

41 吹き替え派?字幕派?
・どっちも大好きですけどやっぱ日本人なんで吹替え寄り

42 吹き替えについてなにかどうぞ
・全く持って不満無し どうかシーズン8以降も頼むよ><

43 映画版の関西弁はどう思いますか?
・9:1位で否定派が多いのは承知で言おう、最高であると サウスへの入りが劇場版だったからかも知れんけどね。いいじゃないあの雰囲気!カートマンを演じたアメザリのヤナが特に大好きです。昔から声優としての実力に定評があるんだヤナ。カートマンに興味を示したのもヤナのおかげです

44 WOWOWの公式ページをよく観にいきますか?
・今もうやってないからな…何か変化あるのかな?

45 海外サイトまで巡った事がありますか?
・そりゃもう と言うかそもそも真・公式サイトは海外じゃんか

46 アイコンや壁紙、音、スクリーンセイバー等がサウスですか?
・PCは壁紙がカートマン、あとはいじってないです…PC本体にカートマンのステッカー貼ってはいますが。携帯には待受と着うた、あと自作のメニューFlashが(2008.03)

47 サウス関連のサイトはいくつくらいブックマークしてますか?
・真・公式と米日Wiki先生、そして国内サウスサーチさまと神々のサイトを大量に。本当素晴らしいサイトを有難うございます!

48 ケニーのフード無し姿(映画に出た)はどうですか?
・ウホッ、いい美少年…

49 ケニーのフード無し姿は本編でも出て欲しいですか?
・後々で結構出てきましたね。今後も出るといいよ!ただ見慣れなさ過ぎて一瞬誰か分からないのが玉にキズ

50 スタン・カイルの帽子無し姿は見た事ありますか?感想は?
・スタンは時折帽子脱いでるけどカイルはケツ顔の回で初めてお目見えだっけ。スタンはスタンダード(シャレじゃないよ)だけどカイルのブロッコリーヘアにはビビッたw

51 「フレンズ」は観てますか?
・数えるほど見たことないです…

52 「シンプソンズ」は観てますか?
・同上 サウスのプロフェッサーカオスメインの話で初めてちゃんと見たと言える位

53 サウスパーク以外で、おもしろい番組・アニメ等を挙げてください
・今はこれと言って特にないな~ 全然TVっ子じゃないんです。アニオタのくせに!一定以上好きなアニメは軒並み放映終了したものばかりと言う懐古厨。あいたー

54 あの小学校に転校するとしたら、誰と友達になりたいですか?
・手堅くクライドあたり 女子ならベーベ

55 学芸会でサウスパークをするとしたら、誰の役をやりたい?
・しねーよwwwwwクレイグとかなら出来る気がする

56 スタン達4人で誰か一人のベビーシッターお願いといわれたら誰にする?
・手堅くスタンあたり カートマン可愛がりたいけど地雷過ぎるからな

57 誰と誰がくっついて欲しい?
・スタンとウェンディ シーズン11ラストで祝・元サヤ!折角だからそういう話が見たいな~

58 こいつはイヤだ!というキャラはいますか?
・イヤだ程度ならまあ、スコットテナーマンだな まあでも私が嫌わずともカートマンが制裁を下してくれたから良し!

59 セリフが聞き取れなくてついビデオを巻き戻したことはある?
・あるある 英語に口パク合わせるから早口なんだよな。声優って…すごいや…!

60 「オーガズモ」「ベースケットボール」は観ましたか?
・先日借りて見ました!いずれも色々な意味で面白かったけど、どっちの作品もマットのガチっぷりが目に付いてダメだ噴くwww

61 日本未放映エピソード「チンポコモン」は観ましたか?
・神回すぎる 日本人どんだけチンコちっちゃいんだよwwwww

62 全登場キャラの名前をどのくらい言えますか?
・6割位なら言える自信は…ある…

63 スタン達4人のフルネームを言えますか?
・スタン=マーシュ
・カイル=ブロフロフスキー
・エリック=カートマン
・ケニー=マコーミック
・この辺は基本だな!と言いながらブロフロスキーかブロフロフスキーかちょっと迷ったけど、カイルの姓。スタンは本当はスタンリーなんですっけ。カートマンにももう一個何か付いたような

64 WOWOWに対してなにか言いたい事をどうぞ
・加入/月額金もっと安くしてくださあい!!かつ定期的にサウスの再放送をしてくれ。そしたら光速で加入します本当

65 サウスパークで得たアメリカについての知識(?)は?
・カナダ嫌いが異常
・たぶん「異常」って部分はサウス特有のものだと思うがw

66 Mr.ハンキーは好きですか?
・好きだぜ、夢のあるウンコじゃないか。ハーリホー!

67 ハロウィンバージョンは好きですか?
・OPの事?ちょっとビックリしたけど可愛かったなー

68 録画してる方、なにか失敗談はありますか?
・したかったです><

69 ビデオやDVDを保存してる方、何度か観返したりしますか?
・見返しすぎている DVDなのに劣化しちゃわない?って位は。

70 サウスを知らない人に「主人公って誰?」と聞かれたらどう答えますか
・割と普通なのとユダヤとデブと貧乏、計4人の少年と答える

71 まわりの友人知人でサウスを観てる人はいますか?
・ファンと言えるのは男友達一人。知ってる・1話ぐらい見たって友達はいるけども

72 サウスファンが集う所でチャットをしたことありますか?
・こないだ絵チャデビューしました!多人数でもやって見たいですね

73 「なんてこった!」など、つい使ってしまいますか?
・/(^o^)\ナンテコッタイ

74 最近少ないですが、スタンのゲロは好きですか?
・大分前に書いたが大好き。排泄物フェチでして…いや、に、二次元限定でな!

75 4人が分かれた「流星物語」はどれが一番好き?
・カートマンの回。シェリーとの頭脳戦やタッグが面白すぎた!

76 地獄でサタンの愛人、天国で神様のお供、どちらがいいですか
・男じゃないからサタンには愛されないね…間とってサウスパークでキリスト様のTV番組のADやるわw

77 OPを英語でフルコーラス歌える?
・英語では無理ッス…日本語でなら完璧だぜ

78 「Mr.ハンキーのクリスマスDE~」では体がつい左右に揺れますか?
・初めて見た時はついつい揺れた

79 ところで、いま何時ですか?
・自宅警備員なので余裕で明け方ですよ ほっといてくれよ

80 サウスキャラの絵を描いた事がありますか?
・このブログの通りです すごい楽しい

81 描いた事がある方、誰が一番描きやすいですか?
・カートマンかな ようやく自分の絵柄で描きやすく思えるようになって来ました。ってそりゃこんな狂ったように書いてりゃな!

82 同じく、誰が一番描きにくいですか?
・ケニー パーカのフードに対する顔の面積の取り方が難しい。だが楽しい。

83 ネッドが歌った「クンバイヤ」は聴いたことありますか?
・ぐんばーやーおーぐんばーやー

84 他のゲームで、サウスキャラの名前を使った事がありますか?
・そういえばないですな

85 もし日本でサウスがゲーム化されたら、どんなゲームがいいですか?
・マリオパーティ的なミニゲーム集

86 「BELIEVE…」宇宙人信じる?
・これっぽっちも信じないです><

87 「フニャチン野郎!」と声に出して言えますか?
・フニャチン野郎!!うん言えた

88 サウスのビデオを観てる時に友達が来た!どうしますか?
・粘着質に勧める(得意技)

89 「こういう奴現実にいそう」という子供は?
・カートマン いやあんな鬼畜は居ないだろうが立ち居振る舞いとかがね

90 トレイとマットに一言だけ伝言できるとしたら何と言う?
・もっかい日本の配給会社と契約結んで下さい…マジで…!

91 台詞のピー音を解明したいですか?
・大体分かるしな!

92 自分の家のトイレからMr.ハンキーが登場!どうする?
・さすがに自分ちではアレなのでカイルんちにパース

93 よくよく考えるとサウスで結構金をかけてますか?
・これからどんどんかけたい。よーしパパDVD揃えちゃうぞーとか言ってみたい

94 ネッドのパンツの柄を知ってますか?
・知ってても覚えてねえwwwゼブラっぽい感じでしたっけ?

95 ネット情報ありとなしでサウスの楽しさは変わりますか?
・まあ変わっては来るでしょうね、色々裏話や裏設定落ちてるし

96 もしコンビニにサウスパークのトレカが売り出されたら買いあさる?
・箱買いするね と言うか先日某玩具屋で2パックほど見つけて買いました

97 ズバリ、サウスパークはどういうところがおもしろいですか?
・色々な意味で、包み隠さず堂々としているところ

98 サウスパーク、終了するまで観続けますか?
・オフコースなり!

99 サウスを観る手段が断たれたら(レンタル中止、WOWOW休止等)どうする?
・WOWOWは休止してるしな…動画サイトでじっと待つよ、じっと

100 DUDE!やっと終了だ!最後にひとつシメてください
・なげえよって思われてたりそもそもこんな所まで誰も読んでないでしょーが私はスッキリしたんでその辺は無~視 無~視!お疲れ様でした~!
PR

09/07|No.3|ABOUT