忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

こンのうっかりさんがア!


あらっ…s14開始は違いましたね4月じゃないですね3月17日(現地日程)ですねって来週やないか~い!!200エピ目の告知が目立ってたからかプレビュークリップ見逃してました…ちゃんと上がってるじゃないの何かエリックちゃんが銃器買おうとしてる?感じのが…まあ…なんてSUPER…。

オタクやってるとコミケ基準に一年考えるともの凄く速くてビビリますがサウス基準に考えても大概ですね。s13終わったのって割と最近じゃなかったっけぇぇぇぇぇ!?!?!?

まあ驚き通しても来週からs14が始まる事に変わりはないので期待してようと思います。ウス。今まで同様、私は本放送より1週弱遅れての視聴になりますので吐き出せたら遠慮なくゲロる雑感もそれくらいのタイミングで!別どこの原稿が切羽詰ってる折ですが吐き出せないのも辛いのでなるたけゲロッちまいたいと思ってます。と言うか過去の雑感も結局補完出来ずにスイマセン…いつか整理したいです
PR

03/12|No.213|MEMO / RES