忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20|No.|

s13e14「Pee」


ひっでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ草も生やしたくなる!s13ラストはどう来るかなーとワクワクしてたらとんだ尿話だよ!にょびるってレベルじゃないよ笑!いや全然楽しんだんですがサウス史に残るお下劣回だったんじゃないでしょうか…って思ったけど口からうんこの回とか石造から経血の回とかあったしそうでもないのか…イヤしかし…笑。

今回は季節はずれもいいとこのプール話でしたか。波のプールとか流れるプールに人(アジア人他)がごった返してる描写は、いつだったか日本だか中国のプールがそんな惨状なのを見た欧米人がありえねえ…みたいな反応してるって記事をどっかで見た気がするんですがその辺のネタなのかな。話全体の流れとしては「2012」ですっけか、今公開中の映画?それのパロだったみたいですねー相変わらず映画に疎いのでサッパリですが、結構忠実?にパロってた様ですな。エリックちゃんパートはただ情緒不安定というか厨ニ病こじらせてただけで(あと恒例ミュージカル)あまり深い意味はなかったように思いますが笑、まあ今更ですな…サウスは考えるんじゃない、感じるんだ!

しかし今回カイルは災難だったな…笑。ここまで徹底したカイル弄りって結構久々じゃなかったっけか、大抵スタンもカイル側に付くけど今回は違いましたからね…それにつけてもスタンのクールな事よ、ランディは相変わらずなのに笑。尿を引っ掛けられて凶暴化した猿にバナナを与えると沈静化するってソレ単に尿を引っ掛けられて一時的にイラッとした猿がバナナに気をとられてるだけちゃうんかー!?ランディが身をもってソレを検証するくだりはオヤジ受の腐女子歓喜だったんじゃないでしょうか。いやそんな事ないかスイマセン。

ケニーはアンモニア臭でしんだのか単におぼれてしんだのか気になりつつも、何やかんやでs13終わりか…最後の最後でひっでえ話だったけどwwww今クールも楽しませてもらいました!また半年後か…!ううっ
PR

11/27|No.211|TALK